BLOG

ベルテックス静岡

ベルテックス静岡

こんにちはMODAです。

先日、静岡初のプロバスケットボールチーム「ベルテックス静岡」の近藤選手と山下選手にご来店いただきました。

山下選手はここ最近頻繁にカラーやパーマをしていたので今回は髪の毛を労るため付き添いというかたちで見学してもらいました。

髪の毛を切るところからインスタLiveをして途中経過を配信してました。

ファンサービスがすごいっ!!

近藤選手のbefore→after

前回相当短く切ったのでかなり伸びてました。

半年くらい経ちました。

切っちゃいましょう!染めちゃいましょう!ということで、髪色はブルーブラック系の色で。

この色、蛍光灯や外などの白い光だとブルーが強くでてわかるのですが、室内だと黒に近く見えます。

普段練習している体育館や試合会場ではもしかしたらあまりわからないかもですが、ブリーチしているので色が抜けてきたときにステキな感じになると思います。

前髪はお茶目パーマかけちゃいましょう!という事でパーマも。

パーマなので何もしなくてもいいですし、セットするとリーゼント風の個性的なスタイルになります。

元々モデルさんのようなのでなんでも似合っちゃうんですねぇ♪

コロナウィルスの影響で試合でのお披露目はできなさそうですが、SNSのなどでみかけられるかもしれません。

after

左右非対称なので、右から見たスタイルと左から見たスタイルが違います。

ありがとうございます☆